こらむ ばーちゃるFP☆みかの保険入門!?

ばーちゃるFPみかの保険入門!? 第7293回(2/2)

みか(通常)

今日最後の保険は、「大好物保険」で〜す。みんなは大好物って最後までとっておく派かな〜?それとも最初に食べちゃう派かな〜?

ひとみ(納得)

私は最初かなー。

あやか(通常)

あたしも先に食べちゃうな。

たまき(ウインク)

私はとっておくほうだけど、それがどうしたの?みかちゃん。

みか(通常)

それで、大好物って、誰でもすぐ全部たべちゃうと思うんだけど〜。

あやか(怒る)

スルーなの!?

みか(喜ぶ)

そんな大好物を登録しておくと、食べ終わっちゃった時にすぐ補充してくれるサービスなんで〜す!!

たまき(汗)

ついに保険であることを放棄したわね……。

みか(喜ぶ)

う〜ん、みかならショートケーキかな〜。でもプリンアラモードも、シュークリームも捨てがたいし〜。どうしよう、迷っちゃうよ〜!

ひとみ(微笑)

みかちゃん、私にもおやつ準備しといてね。

みか(通常)

うまい棒とかカントリーマァムとか捨てがたいよね〜。

たまき(汗)

もう、何の話なのかしら……。

みか(喜ぶ)

さてさて、最後は今週も恒例の「みかの直感占い!」のコーナーだよ〜。

ひとみ(喜ぶ)

おー、ぱちぱちぱちー。

みか(通常)

じゃあ、今日はあやかさんの運勢を占ってみるね〜?

あやか(納得)

へー。チビッコって占いできるんだ。直感っていうのが引っかかるけど、やってみてよ。

たまき(困る)

ちょっと嫌な予感がするわね……。

みか(喜ぶ)

では。(ぽくぽくちーん)今週のあやかさんの運勢は「晴れ」です!プリンに醤油をかけるとイナバウアーができちゃうかも?今日のラッキーアイテムは東大寺で〜す☆

あやか(驚く)

(ぽかーん)

たまき(汗)

やっぱりね……。

ひとみ(喜ぶ)

あっはっはっ、みかちゃんおもしろいねー。

みか(通常)

では今週はここまで〜。来週は「漢字が読めません保険」「寝てる間に小人さんが保険」「年の話保険」の3本です。来週も「ばーちゃるFPみかの保険入門!?」、お楽しみに〜。

たまき(激怒)

と、年の話保険って何、何なのよっ!?

page | | | おまけ | 次のページへつづく

prev next トップページへ

このページはすべてジョークです。記事中の人物・名称などは、実在のものとは一切関係ありません。