2006〜2007年の保険業界とこれから(4)

2006〜2007年の保険業界とこれから(4/4)

ひとみ(じー)

でも保険業界も何だか大変そうだね。たま姉、もっともっと忙しくなるんじゃない?

たまき(困る)

そうなのよ。FPの仕事に加えて、保険の仕事もしてるでしょ。最近は本職のFP業務より保険業務が忙しいくらいなのよ。誰か人を雇いたいのだけど、この仕事は信頼していないと任せられないし……ひとみやらない?

ひとみ(困る)

パス。たまにダンナの手伝いもしているし、たま姉の仕事も手伝ったら、それこそ、昼寝の時間がなくなっちゃうよ。

みか(困る)

みかも無理〜。だってケーキ屋さんのアルバイトもしてるし〜。

あやか(困る)

チビッコには聞いてないじゃん。でもそんなに忙しいんじゃ、姉さんの花嫁姿を見るのは、先になりそうね。心配だわー。

たまき(汗)

さりげなく話題をすり替えたわね。

みか(涙)

たまきさん、頑張って!みか応援しているよ。

あやか(喜ぶ)

応援したって、相手がいないんじゃしょうがないんだけどねー。

ひとみ(微笑)

たま姉、忙しいのもわかるけど、体だけは気をつけてね。

たまき(ウインク)

心配してくれてありがとう。そうよね、私のお仕事は体が資本だものね。

あやか(納得)

っていうか、忙しいときの姉さんって肌ボロボロだもんね。

たまき(困る)

そうなの。睡眠時間が少ないとお肌も荒れちゃうのよ。

みか(疑問)

みか、だいたい10時間は寝てるよ。だからお肌もツルツル〜。

ひとみ(喜ぶ)

私も、みかちゃんと一緒かな。やっぱりよく寝るのが一番だよー。

たまき(汗)

私だってお肌や体のためにしっかり眠りたいけど、忙しくて寝る暇がないのよ。

みか(喜ぶ)

じゃあみかがたまきさんの代わりにいっぱい寝てあげるね!

たまき(汗)

なんだか変な話になっちゃったわね。でもこれからも頑張るから、みんな協力してね。

みか(喜ぶ)

は〜い!みかもたくさん勉強するよ〜!

あやか(喜ぶ)

合コンのセッティングなら協力するわよー。

ひとみ(通常)

あ、そういえば、ゆかりが今日来られなくて寂しがってたよ。「たまきさんと、あやかさんと、みかさんによろしく」って。

たまき(喜ぶ)

そういえば、ゆかりちゃんも、もう中学生だものね。大きくなったわよね。

みか(疑問)

じゃあ、たまきさんは何歳になったんだっけ?

たまき(激怒)

!!!

ひとみ(納得)

……。

あやか(笑う)

……。

page | 1 | 2 | 3 | 4 | おまけ | 次のページへつづく

prev next column top