2006〜2007年の保険業界とこれから(1)

2006〜2007年の保険業界とこれから(1/4)

バーチャルFPたまきの保険入門は2007年6月で開設2周年を迎えました

ひとみ(喜ぶ)

こんにちは……。あれ?まだ誰も来てないの?

たまき(驚く)

あら、ひとみ、いらっしゃい。いつも遅れてくるひとみが今日は一番乗りよ?珍しいこともあるものね。

ひとみ(悩む)

だって、今日は、バーチャルFPたまきの保険入門の2周年記念のお祝いだもん。さすがに遅刻しちゃまずいかなー、と思ったんだけど。さすがに最初に着いちゃうとは思わなかったよ。

たまき(ウインク)

ふふふ。そういえば、そろそろ、あやかとみかちゃんが来る頃よ。お茶を入れるから座って待ってて。

ひとみ(通常)

はい、これ差し入れー。みかちゃんがケーキを持ってくると思ったから、おせんべいにしたよ。いただきものだけど、どうぞ。

みか(喜ぶ)

たまきさ〜ん。2周年おめでと〜ございま〜す!みかのバイト先の新作ケーキ持ってきたよ〜。はい、どうぞ〜!

たまき(通常)

みかちゃんも、ひとみも、いつもありがとう。どうぞ座って。

みか(驚く)

あ〜、ひとみさんだ〜。今日は早いね〜。みかが一番乗りかと思ったのに〜。

ひとみ(微笑)

みかちゃん、お久しぶりだね。元気だった?

みか(喜ぶ)

うん!みかはいつも元気だよ。

あやか(喜ぶ)

「ナントカは風邪ひかない」って言うじゃん?

みか(涙)

あ〜、あやかさんだ〜。って、あやかさんひどいよ〜!みかバカじゃないもん。

たまき(汗)

あら、あやか。いつ来たの?

あやか(面倒)

今。

ひとみ(じー)

ねえ、あやちゃん。他になんか言うことないの?

あやか(納得)

っていうかさ。今日は何で呼びつけられたわけ?

みか(通常)

今日はね〜、バーチャルFPたまきの保険入門の2周年記念日のお祝いなんだよ〜?

あやか(喜ぶ)

マジ?もう2年も経ったっけ?まさか2年も続くと思わなかったけど、これもあたしの美貌のおかげかなあ!

たまき(汗)

あやかの美貌のおかげかどうかは分からないけれど……。あっと言う間に2周年ね。本当に月日が経つのは早いものだわ。じゃあ、今お茶入れるからみんな座って待っててね。

みか(喜ぶ)

わ〜い、たまきさんのお茶は美味しいんだよね。みかのケーキも出してね〜。

ひとみ(悩む)

みかちゃんは相変わらず甘いもの好きだね。でもそれで太らないのが不思議よね。

あやか(笑う)

ケーキばっかり食べてるから、見た目も中身も成長しないチビッコなんじゃないの?

みか(怒る)

みかは立派な大人だよ〜!ねっ、たまきさん!

たまき(ウインク)

……そうね。みかちゃんは立派な大人よ。あやかは、みかちゃんが可愛いから、からかっているだけなの。みかちゃん、気にしないでね。

みか(喜ぶ)

うん、みかは大人だから、そんなのぜんぜん気にしないよ〜!

page | 1 | 2 | 3 | 4 | おまけ | 次のページへつづく

next column top